2012/05/23

*i phone ケース*


今まで使っていたi phoneケースが革のケースだったので、さすがに持っていると暑くなってきて^^;新しく買い替えました♡




赤と白のドットにサイドに水色のラインがはいっています^^♪


同じ日に以前買ったポストカードと同じデザイナーさんのレターセットを買いました。
確か、スウェーデン出身で現在パリで活動している方だったような方だったような‥^^




淡い色使いが素敵で一目惚れでした♡














一目惚れつながりで、


marini*monteanyマリーニ*モンティーニ という方のこの絵にすごく惹かれました♪




タイトルが「めがねちゃんとお馬さん」












てっきり海外のアーティストさんかと思ったら、日本の方でした^^♪




個展や展示会があれば足を運んでみたいな〜♪






絵ではないけど、好きなテキスタイルデザイナーのlisastickleylondon^^*
ロンドンで活躍しているテキスタイルデザイナーさん!!




ちょこっとお出かけするときに使ってるお財布^^*
中の柄もドット柄でかわいいの〜♪















インテリアデザイナーさんなら断然designersguild Tricia Guild!!












この方のインテリアを初めて見た時、あまりに素敵すぎて叫びだしそうだった 笑




イギリスのインテリアデザイナーさんで世界中にお店があったはず!
このインテリア写真集はいつみてもうっとりするくらい素敵♡




フランスにいるときに本屋さんで見つけて、重いけど連れて帰って来たくらい!!
これはフランス語だけど、英語も日本語でも出版されてました^^♡


















雑誌ではオーストラリアの frankieと東京に行ったときに見つけたUnion^^*






可愛いだけではなくって、ちょっと毒のある感じ(!?)やノスタルジックな雰囲気が好みです。




フランスにいるときは jalouse という雑誌を読んでいました♪
系統としては似ている感じかな〜
今月号のFigaroでjalouseの編集長 ジェニファー・エメールの記事がでていました^^ふふっ








あれれっ‥
なんだか好きなもの寄せ集めみたいな記事になってしまいました〜^^;
でも、書いていて好きなものだらけですごく楽しかったです 笑






ではでは、また〜♡

















0 件のコメント:

コメントを投稿