2012/05/11

* Gizmo *



もう5月だというのに、ここ数日は肌寒くってぬくぬく靴下を履いて、ホットカルピスを飲みながらブログを書いています^^;えっ


北海道では雪が降ったらしいです!!


最近、気候の変動がおかしくって体がうまくついていきません〜





さて、この前のお休みに近くの公園で遊んだときのギズモの動画です♡









やっぱり外で思いっきり遊んでいるときの顔が一番嬉しそう^^


少し前までは、外に連れていっても一歩も歩けなかったのに、いまではぐいぐいリードを引っ張って楽しそうに歩いていて、子供の成長はあっと言うまだな〜としみじみ 笑



そうそう、この間ようやく血統書が届いたのだけれど‥


あれれっ!?







 アルメニア って誰‥^^;!?  




血統書ってブリーダーさんがつけた名前でくるのかしら〜!?ららら〜






間違ってるのかな〜とも思ったけど、名前変更の手続きされたい方は別途料金!!みたいに書かれていたので、まぁいいか〜笑 となりました。書類上のことだし‥。






ギズモにミドルネームが出来たと思いましょう!!笑






Gizmo Armenia U(私の名字) ^^ 




良かったねギズモちゃん♪
ミドルネームができたよっ^^♡












『 Merci ♡ 私、ギズモ=アルメニア よろしくねっ♪こんなポーズで失礼 あはっ』

























0 件のコメント:

コメントを投稿