2012/05/23

*Figaroと星と石*



今月のFigaroがパリジェンヌ白書の特集で、石井ゆかりさんの星占いスペシャルが袋とじでありました〜^^♡るるる〜




パリジェンヌ白書も面白そうだったけれど、買ってまで読まなくていいかな〜^^;くらいな気持ちでしたが、石井ゆかりさんの星占いスペシャルが挟まっていたので、次の瞬間にはもうレジに並んでいました 笑




占いを全て信じるわけではありませんが、客観的に自分の状況を把握したりするのにはいいかなと思っています。






鏡リュウジ、石井ゆかり、橘さくら の3人の占いをよく見ています^^*
特に好きなのは鏡リュウジかな〜^^♡
西洋占星術とユング心理学、魔女のことなど知識も豊富で様々な角度から研究されているな〜と思いますし♪



先日、日本中で賑わった「金環日食」や6月にある金星の動きなど最近「星」に関することが日常的に多くなって来たな〜と感じます。



私の住むところでは、部分日食しか見れなかったのですが日食グラスを通して太陽と月と地球が一直線に並んでいるんだ〜!!となんだか神秘的な気持ちになりました^^





この間のスーパームーンもすごく綺麗でしたしねっ^^






最近、自然のパワーをすごく感じるので専ら自然の力を生活にも取り入れていきたいな〜と考えているところ^^♡


ちょうど興味をもっているタイミングでFigaroで天然成分を使用した化粧品の特集があったので、今後そちらの化粧品に移行していこうと思っています^^*


お風呂上がりにクリームを塗っても、ギズモと遊んでいるとぺろぺろ手をなめたりするのでギズモにも優しい成分のものを選ぼう!といろいろと調べ中です!!


また、動物実験を行っている化粧品会社もあるのでそちらも同時進行で調べています!




あと、天然石をそばに置いてパワーを感じることが最近あったので石についても知りたいな〜とわくわくしています^^*
さっそく天然石の簡単な本を買って勉強しています♪



ラピスラズリの石を見ると耳をすませばだー♡と懐かしい想い出が蘇ったりしてなかなか楽しいです^^(耳をすませばの雫が物語を書くときにでてきた石がラピスラズリなのです)




やりたいことや知りたいことが山盛りなので、毎日とても楽しいです^^ふふっ





最後に賢いお顔のギズモちゃん♡またね〜^^♡












0 件のコメント:

コメントを投稿