2012/05/23

*ジャンプ ジャーンプ*



ぽかぽか陽気を通り越して、お昼間の散歩が暑くなってきました〜^^;


それでもギズモのお散歩連れて行って攻撃は続きます〜
いつもお散歩連れて行って♡のうるうる目にやられます^^;たはは 


散歩に行くときはいつもカメラを持っていくので、親ばか炸裂でギズモの写真を撮っています 笑


ギズモが飛び跳ねるようにして走ってるときに写真を撮ったらジャンプしている写真がいっぱい撮れたので^^♡載せておきます!





この写真↓が一番お気に入り♡笑ってる^^











お家用のギズモのおもちゃがだんだん壊れて(破壊して!?)‥^^;なくなってきたので、新調してきました♪








みつばちのハッチ^^*






押すと「ピーープーーーー」って鳴くドーナッツ




もうぼろぼろのこの子はギズモにあげた一番最初のおもちゃ^^
他のおもちゃは破壊されて次々に死んでいったのだけど、この子だけは奇跡的にまだ現役です 笑





やたらマッチョなこの子は、弟がギズモにお土産に買ってきました!


この子も「ピーープーーーー♪」と鳴くので、ギズモは怖がってほぼ放置 笑
触ったら体がちくちくしてるからよけいに近寄りません‥^^;




おいっ!オイラにもかまってくれ〜by 眼鏡マッチョ



おいおい無視かよ〜by 眼鏡マッチョ









ピープーなるおもちゃが怖いようなので、眼鏡マッチョはいつまでもかまってもらえなさそう‥^^;かわいそうに






私はいつも、大阪のヨドバシかハーバーランドに入っているマザーグースの森というお店でギズモグッツを購入をしていたのですが、ミント神戸の5階に系列のお店!?が入っていて、品揃えも同じだったので近くでお店が見つかってラッキーでした^^♪
いつもどちらのお店も遠い&駅から離れていて、若干不便でした^^;






ギズモのいちごのベッドも同じのが置いてありました^^*










この写真は家にきてすぐの頃!!ちっちゃい♡
ちらっと写っているETのぬいぐるみもそういえばあったなぁ〜笑













0 件のコメント:

コメントを投稿