2012/05/16

*ギズモと一緒*


^^「ギズモー!ボールもっておいでー!!」


              
          
          「まいちゃんなになに??遊んでくれる?♡




           「えっ??ボールってなんのこと??」

            
         
          

           

          「あーーー!!私の顔途切れちゃってるじゃないっ!ぷんぷん
           まいちゃん私のカメラマンなんだからちゃんと撮ってよねっ!


           

           「ボールとってくるわよっ!たたたっ


          
          


           「う〜ん‥あれれ〜まいちゃん!このボールくわえにくいよ〜

          
          

           「ピエロみたいになっちゃたじゃないーー


           
           



           「わたし本当はもっと可愛いのにっ ぷんっ



          まいちゃんちっとも私のことかわいく撮ってくれないんだからー




                 ぷんぷん
          
    

           「まいちゃんが郵便物がさごそしている間に探検しちゃえー

           


           「くんくん これはなにかな〜?





           「あっ♪あっちにもなにかある〜♪くんくん

           


おぇ〜〜〜〜くさい〜




まいちゃんまだー?お家に入ろうよ〜!








0 件のコメント:

コメントを投稿