2012/04/10

*刺激*

先々週あたりからバタバタとしていていました。




弾丸で東京に友達に会いに行ったり、休みの日も外にでていたのでどうやら相当体が疲れていたようです。














仕事中も体がほっかほっかしていつもより体温が高かったり、目の下がくすんでいるな〜と思っていたら実はクマだったり‥^^;
普段クマが出来ることがいままでなかったので、初めて自分の顔にパンダ目の形のようなクマが出来てビックリしました 笑








体は疲れていても、ここ数週間で友達からたくさん刺激を受けたので、精神的にすごく元気です!!
高校卒業ぶりに会った友達や、定期的に会っている友達を含めて私の周りにいる人達は夢や目標を持っている人が多くて、将来や夢の設計について語り合えるのがすごく楽しいですし、なによりたくさんパワーをもらえます♪








活動する場は全く違いますが、ときたま会ってお互いの近況や今後の目標などを語り合えるというのはすごく幸せな時間だな〜としみじみ思いました!!
夢や目標を持つひとの目はいつもキラキラしているし、プラスのオーラが漂っていますしねっ♪
夢をもつ人が集まると、それぞれのエネルギーがいい具合にぶつかり合って、さらに磨かれて刺激を受ける‥なんだか上手く言えないけれどそんな感覚に包まれることがあります。




















「2012年の前半は非常に多忙です」的なことが石井ゆかりさんの占いに書かれていたので、潜在的にそうなるのか!と思っているからなのかもしれませんが、2012年に入ってからずーっと走り続けている気がします!










2011年は、大殺界の年だったので本当に12月の最後の最後までてんやわんやありましたが、2012年にはいるとそれまでの苦労がパッとなくなり、ようやく歩きたい方向に歩けているというような状態です^^♪






















今日はせっかくの休日なので(火曜水曜がお休みなのです)目覚ましかけずに思う存分寝るぞ〜^^♡と意気込んでいたのですが、見事に目覚ましなしでいつも通りの時間に目が覚めました‥笑 
あぁ習慣って恐ろしい‥。






早くに起きたので、創作活動と部屋の片付け 兼 模様替えをして、お昼はギズモと散歩に出かけようと思います^^ふふっ










今朝、起き抜けで見た動画♪
この動画と雰囲気が好きでときたま見返している動画です^^














J'espère que vous passe très bonne journée♡


今日も幸せな一日になりますように‥♡













0 件のコメント:

コメントを投稿