2012/03/12

*手芸スペース*




先日、注文していたローラアシュレイの手芸BOXがやってきました♪わーい

その上に、お気に入りの”ヤギのゆきちゃん”のホーローの容器をぽんぽんと並べました。
勉強道具類は全部引き出しにしまったので、手芸スペースに生まれ変わりました!!






一番左の子、ハイジに出てくるヤギのゆきちゃんみたいでしょ?♪
3つセットになっていて、神戸にあるお気に入りの雑貨屋さんで出会って連れて帰ってきた子達*ゆきちゃんグッツは見つけたら買わずにはいられないっ!!






髪飾りを作りたいな〜と思って買ったドライフラワー*
ベロアのリボンと一緒に組み合わせたら可愛くなりそう^^*




ランキングに参加してみました*
最後にポチっとお願いします^^





にほんブログ村 インテリアブログ 海外インテリアへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿