2012/02/28

*Les bijoux à la main*


Ma nouvelle collection*






















春に向けて明るい色のアクセサリーを作りました♪




ピンク×黄緑 パール×ゴールド パール×リボン の組み合わせが好きで、作るもの作るものが自然とそういったアクセサリーになりました*
自分用だと甘めのデザインになっちゃうんだけど、友達用に作るときは、友達の雰囲気とか服装とかをイメージして作るので、ちょっとスタイリッシュな感じだったり、色もシックなものだったりと、冒険出来るのですごく楽しいです!!












アクセサリーの他にも、ストックしてあったベージュのほわほわの布で化粧ポーチも作りました♪
裏地もビクトリア調の可愛い布を使ってつくったのでお気に入りです^^*ふふ











ほわほわの布がたくさんあるので、これを使って友達のプレゼント用にいくつかポーチをつくろうかと計画中です*
デザイン画を描いて、リボンやパーツをあれこれ並べながらその子のイメージに膨らませていく作業がすごく楽しいです♪






この休みで、作業がしやすいように机の上と棚をガラッと変えてアトリエスペースに変更させようと思っています*
春に向けて部屋のファブリック類もガラッと変えたいし、ベットカバーとカーテンも作り替えたいな〜と思っているところ‥*






お部屋の模様替えと手作りのお休みになりそう‥‥*










 今お気に入りの曲* Joyce Jonathan "Tans pis"  








"Tant pis"(トンピ) はフランス語で”残念”っていう意味 :)*


PVも可愛くって好き*






"Je ne sais pas" 
ホテルマンの踊りがユニークすぎる 笑 
こんなホテルマンがいたら泊まってみたい; )♪













0 件のコメント:

コメントを投稿