2012/01/12

*インテリア*




先日、雑貨屋さん巡りをしたときに、コレクションが増えました♪ふふっ


一番右のうさぎです*右から二番目の子は先月やってきました♪
祖母にシュライヒのインコをプレゼントしたのを機に、シュライヒを集めるようになりました*
カタログをぺらぺらめくっては次はこの子にしようかな〜とわくわくしてます。


(左の木の人形は大好きな友達がお土産に買って来てくれたものです*可愛いでしょう♪)


これから、毎月1個ずつ増やしていこうと思っています。
今、専ら狙っているのはロバです 笑
哀愁漂う感じがなんとも可愛らしくって‥。
カタログで見て一目惚れしたんだけど、お店でまだ見かけたことがないので雑貨屋さんをのぞいては「ロバロバ〜」と探しています。






今まで使っていたラグがだいぶくたびれてきたので、新しく新調しました。
インド布でできているハンドメイドのキルトです*
丸型が珍しくって、色と柄も好みだったので即買いでした♪





この他にも、ポストカードなんかの文房具類もちょこちょこっと買い足したので、うれしくってほくほくです*




久しぶりに雑貨をたくさん見れて&買えて、楽しい休日になって大満足でした^^*














0 件のコメント:

コメントを投稿