2011/12/28

*Gizmo成長日記*


ギズモ生後3ヶ月半が経ちました♪
ワクチン注射がようやく終了したので、年明けに美容院に連れていけます*
目の周りなどはカットしていたんですが、もう手に負えないほどぼさぼさになってきて、いまではモップみたいになってます 笑



















口周りがワトソン博士みたいなってます 笑 









初めの頃の写真と比べると大きくなったのがよくわかりますね*




最後の写真は‥‥笑 横顔がもののけ姫の”獅子神様”に似てきました 笑
母と一緒に動物病院に連れて行くときに車内で撮りました!!
ボサボサ具合と初めて太陽を浴びました〜的な顔がなんとも‥‥笑



家に来たときは800グラムだった体重も2キロまで増えました!!
なんだかもう、日々大きくなっているな〜という感じです。
”お座り”と”待て”ができるようになって、ご飯を目の前に置いても”よし”というまで待てるようになりました!!るんるん♪






次は”伏せ”を教えなくては〜と本を片手に訓練しているところです*








ワクチンが済んだので、寒くない日を狙ってお散歩デビューをさせようと思っています♪
今は、抱っこして少し外に連れて行っても、ぴきーーんと顔を怖がらせていて、外に全く興味を示さないのでゆっくり慣れてくれればな〜と思っています*












       
       ギズモ:ごめんなさい〜 しょぼん


 


興奮しまくってベッドをヒックリ返しシートもぐちゃぐちゃにしたギズモちゃん‥
私が怒っているのを察して、ごめんなさいって反省している様子‥ 笑




まだ、あまり表情はでないけど自分で悪いことをしたって思ったときは、しょぼーんって隅の方で反省したりしてます。
これから、どんどん表情が出てくるのが楽しみです^^♪






暖かくなったら、たくさんお出かけできるといいね〜♪





0 件のコメント:

コメントを投稿