2011/12/04

*DIY*


Before




                                                                       
                                                                            After








以前から持っていたDVDをいれているこの棚を紫にペイントしてみました。
Beforeが写真で見るとものすごく汚くみえる‥。
水色か紫かで迷って、結局紫にしました。
塗り終わってみると、棚はきれいにできたんだけど周りとの調和が‥。
この棚を可愛く見せる配置とデコレーションを考えるのが目下の悩みです。むむむ。




前々から計画していた、ワークスペースをもっと作業しやすくしよう!!と思って、デザイン画を描いてイメージを膨らませていたのですが、ようやくシェルフを取り付けたので、机周りがだいぶすっきりとしてきました♪




ミシンをするのも、アクセサリーを作るのも、スペースが前より広々としたので作業しやすくなりました!!






まだ、未完成なので完成したら写真を載せます!!










0 件のコメント:

コメントを投稿